pacamon ブログ係

【公式】 pacamon.com #マルシェル出品者

夏の扉を開けて♪

2023-08-19 20:30:00 | 農産物
いつの間にか熊本地震から全線復活した豊肥線、たまに踏切が閉まるくらいで静かな線路です。真っ直ぐな線路が東に向かっていますよ、私をどこか連れていってー。

年中観光地生活の私に、人並みの夏休みなんてありませんってば。本日も夏休みを楽しむ皆さんのために、レモングラスなどを出荷してきましたよ。生のレモングラスは香りがフレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ…

勢いに任せて空元気。ぶっちゃけ、阿蘇も連日暑いので、正直やる気が出ません。…そんなときはバジルを食べます✨

バジルを適当にちぎってアーモンドとオリーブオイルをミックス。ミキサーはお馴染みイワタニのミルサー。グイーングイグイーン🌀

ゆでたてスパゲッティーに、バジルソースをたっぷり混ぜ混ぜ。パルミジャーノ・レッジャーノをたっぷりすりおろして、「ちょい悪おばさんバジルパスタ」の出来上がり~👩爽やかバジルの香りが美味しい😋🍴💕これで元気満充電❗


園主くん通信。「とくに言いたいことないかな」…じゃないんだよ。園主でしょうが、シャキッとせい。私は夏の扉を開けて阿蘇の花火大会へ一人旅してきました。








コメントを投稿