pacamon ブログ係

【公式】 pacamon.com #マルシェル出品者

働いてますってばー

2021-12-06 20:30:00 | 家庭菜園

ビニールハウスの中で放任していたマイクロトマトも連日の霜で枯れました。最後の収穫をしました。


ケールサラダに載せました✨トマトの原種と言われていて、ミニトマトより更にミニサイズです。皮が厚めですが、ぎゅっと甘いです🍅


食べそびれて花が咲いていたリーフレタスも綿毛が見えました。


飛び立つ準備万端です🐥今から撒いて食べられるかなあ?


家庭菜園の一角には三つ葉が雑草化していて、夏は抜けども抜けども生えていました😅が、お正月には地上部が消えてしまいます。今年はミニカバーをかけ保温してみました☀年越し頑張れ✊‼️


くろちゃん通信。太陽光で保温中、にゃ😸



コメントを投稿