JuJuつなぎ

真珠(うさぎ)と36週6日で天使になった愛娘、珠央とパパ&ママの日記

*頂きました!!*

2009-03-15 20:07:31 | Weblog
昨日は『ホワイトデー』でしたね♪

パパにはチョコをあげていなかったので…当然、お返しもなかったのですが^^;
お世話になっている方から豪華なお返しを頂いちゃいました☆
美味しそうなチョコの詰め合わせと焼き菓子&ピータ ラビットの紅茶です(*^^*)
『うさぎのちーちゃん』は沖縄のチーズ味のお饅頭だそうです(^-^)v

ありがとうございます~!!美味しくいただきます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (あや)
2009-03-16 02:11:17
美味しそうだね~☆
甘いものって幸せな気分になるよね
(*^^*)

この前は可愛いクマさん
ありがとう(・∀・)ノ
そして
フラワーアレンジ楽しかった♪

ブログに載せようと思ったのに
写メ取り忘れたまま式場へ。。。(ノд<。)゜。

式後にめっちゃ
アップする(´∀`)


あやちゃんへ (真珠ママ)
2009-03-16 08:08:20
いえ②大したものじゃないけど喜んでもらえて良かった♪
アレンジフラワー式場に飾るんだね☆
私も画像撮り忘れたまま実家に…(*_*)

甘いものは癒されるね~!!今度、ワッフル食べに行こうね(*^^*)
いいなぁ(/_・、) (りぃ)
2009-03-16 11:35:37
いいなー。。私もペルラ行きたいな。フラワーもくまちゃんも見たいなぁ(/_・、)
真珠ママさん私も結婚式のときはドールありがとうございました☆玄関に飾ってます!またあやちゃんの式の写真撮ったら見せてね☆
でもあやちゃんとママさん2人が仲良くなってよかった(^^)2人同い年だし、奥さん同士仲良くなれるんじゃないかと思って、思い切って三組でご飯誘ってみたんだ(>_<)
りぃさんへ (真珠ママ)
2009-03-16 21:01:08
今は身体が1番大事ですからね(*_*)

くまさん気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

お大事に。。