JuJuつなぎ

真珠(うさぎ)と36週6日で天使になった愛娘、珠央とパパ&ママの日記

ツーショット???

2009-10-27 15:05:58 | ペット
ミックス犬のりょう君(約20kg)とパール(約1.4kg)の
念願の…『ツーショット』が撮れました!?

頑張って撮影したんですが(汗)2人供、よく動くので(;o;)何とか撮れた1枚です。
パールはバッチリ写ってるんですが…りょう君がいるの分かりますか?
パールの頭の上の方に犬の口らしきものが^^;
パールの約20倍近くあるりょう君…一緒に写そうとすると、どうしても身体の一部しか写らないんです^^;
ごめんね、りょう君。
凸凹な2人ですが、仲良しなんですよ~♪



りょう君の背中は大きいから珠央がのっても大丈夫かもしれないね(^^)
パールお兄ちゃんとはハイハイ競争出来るかもしれないね♪お空も寒くなってきたかな?
お友達と仲良し遊んでね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんダック)
2009-10-27 22:38:30
こんばんは。久しぶりのコメントです
りょう君とパール君のツーショットかわいいですね!仲良しな感じが伝わってきます(^^)念願のツーショットが撮影出来て良かったですね!どちらも、かわいいお口ですね☆


私も子供の頃、名犬ラッシーを見て(古い!?)犬の背中に乗ってみたーい!と思ったことを思い出しました!


朝晩寒いので、お体に気をつけてね(^^)
返信する
ぴょんダックさんへ (真珠ママ)
2009-10-28 18:05:40
コメントありがとうございます
凸凹コンビですが仲良しなんですよ
いつも一緒にベラン歩してます

私が小さい頃、近所の大きなワンちゃんの背中にしがみついて遊んでいたので珠央もりょう君の背中にのって一緒にお散歩を楽しんでくれたら良いなぁと思います

インフルエンザが流行り始めましたね
手洗いうがいで予防しなくちゃ
返信する