JuJuつなぎ

真珠(うさぎ)と36週6日で天使になった愛娘、珠央とパパ&ママの日記

48日

2009-11-06 22:58:48 | 日記
明日はきっと、更新できないと思うので1日早いですが…私の想いを書かせて下さいね。

今日は、初めて!夢の中で珠央に会えました(*^^*)
珠央はかなり成長していました。
手を繋いで階段を降りていると、まだおぼつかない足取りの珠央は転んでしまいました(*_*)
慌てて抱き起こして、頭を撫でて…
そこで目が醒めてしまいました^_^;
夢の中でしたが親子3人幸せに過ごせて嬉しかったです。
珠央も明日には天国へと昇る事を分かっていたのでしょうか?
私にこんなに幸せな夢をプレゼントしてくれました。本当に良い子です。



珠央、明日には天国に昇って行くんだね。
珠央なら大丈夫!
ママの自慢の娘だもん!!
気をつけて、いってらっしゃい。
ママはずっと珠央のママだからね。
またママのお腹に戻ってきてね。
大好きだよ、珠央。
大好きだよ!!

最新の画像もっと見る