JuJuつなぎ

真珠(うさぎ)と36週6日で天使になった愛娘、珠央とパパ&ママの日記

珠央いろ

2009-11-04 21:35:09 | 日記
急に寒くなりましたね(*_*)
珠央が産まれた頃は、まだ夏の暑さが残る季節でした。時の流れを肌でも感じます。



『コーラルピンク』
珠央の爪の色です(^^)
とってもキレイなピンク色でした。
偶然ですが、祖母が買ってくれたお数珠もコーラルピンクでした。大きさも小さな手にぴったりでした。
祖母はまだ珠央に会ってなかったのに…何か感じるものがあったのでしょうか?今でも不思議です。



珠央、お空は寒くない?
ひいばぁばがくれたお数珠、にぎにぎ大事にしてね。
ママが泣いてちゃダメだね。
珠央、ママ強くなるからね!お空から見守っていてね。
そしていつかママの所へ戻ってきてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな色ですね (椿まま)
2009-11-05 20:59:30
「コーラルピンク」のお数珠、可愛い珠央ちゃんに色も大きさもピッタリで珠央ちゃんも喜んでいますね。
優しいおばあさまですね^^

もうすぐ四十九日ということ。節目の日が近付き、きっと気持ちもなんとなく落ち着かない日々をお過ごしだと思います。
どうしても納骨をせずにそばに置いておきたいというお気持ちが強いようなら、そうすることも可能だと思います。(実際、納骨を延期した天使ママさんもいらっしゃいました)
でも、きっと 珠央ちゃんの魂はママとパパと大切な家族に見守られて、天国へ無事に辿り着き、そして自由にいつでも大好きなママのそばに来てくれると思います。ママのこと、いつも見守ってくれていると思います。
返信する
椿ままさんへ (珠央まま)
2009-11-05 22:46:52
ありがとうございます

…四十九が近づいて、落ち着きません
それどころか…イライラを通り越して吐きそうでした

今は少しずつですが、一生懸命送り出してあげようという気持ちに切り替わってきています。


『コーラルピンク』や『ベビーピンク』の物を見つけると、珠央の可愛い手が頭に浮かびます。
お花も出来るだけピンク系のお花をお供えしています。
椿ままさんや先輩天使ママさん達にいつも支えられています。
ありがとうございます
返信する