山歩記【やまあるき】

日帰りハイキング

ボルダリング

2021-10-19 20:09:11 | 日記
週末仕事で、今日は休みだったので、ずっとやりたいと思っていたボルダリングをやってきました。

ネットカフェの中にある施設で「初心者にはスタッフが説明します」とありましたが、どうもインストラクターが常駐しているわけではないようでした。

ネットでルールを調べていったので、やり方はわかりましたが・・・

コースに級があって、5級6級は厳しかったですが、2時間、貸し切り状態で楽しめました。
指の皮が剝けてしまいましたが・・・

料金は後払いで、ホームページには2時間パックというのがあると出ていましたが、実際は、もうやっていないということでした。

それを見てくる人もいるんじゃないかと思うのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿