ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

暖かい気候になりましたお魚さんは・・・

2022年05月07日 | 時々、つり日和
こんにちは~

ももp^0^qです💛

5月に入り今日は7日ゴールデンウイークが終わろうとしていますね~
書類に追われている感じです😹

織田ヶ浜で
5月5日に朝マズメをサーフで狙いダメだって
同じ日、夕マズメをサーフで狙ってダメだった
夜、富田ふ頭で竿を出したけど ダメだった

そして、今日
桜井海岸の国民休暇村の近くで朝マズメ行ってきて・・・
スナメリ発見!って事は・・・
イコール お魚さん 釣れない決定!
めげずに竿だしてみたけどやっぱり駄目だった😂

今日も朝日が昇るのを
見ただけでしたWWW

今日の夕マズメは・・・
行かない!行く?

休みだし・・・

ど~しようかな




って事で
先月の釣果見てやってください😂



今日も読んで下さって
ありがとうございます(*^人^*)

皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように🌠
惟神 魂霊 幸いませ🌟
弥栄💛ませ
🐵モンキーモモ🍑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は長かった~ | トップ | お久の卓球 »
最新の画像もっと見る

時々、つり日和」カテゴリの最新記事