ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

私達の身体は食べたものから出来ている⁉

2020年08月29日 | 白衣の小悪魔
おはようございます🌞
🐵モンキーモモ🍑です💛

私は、胃潰瘍の為
半月食べられない日が続きました💦

お友達にも心配かけさせ
色々エネルギーを戴きました

食からのエネルギー

透視からの遠隔エネルギー

手技

スピリチュアル的エネルギー

色々していただきました

お陰様(*^人^*)で 今は元気になれました
感謝しています(*^人^*)

元気になったので、
プロテインを再スタートさせようと
いつもの量を飲んだのですが
またまた、胃炎を起こし 飲めない💦
どうして❓

で・・・

プロテインが飲めないなら

を食べることにしました

すると、卵なら食べられる
胃が痛くない

サプリメントも飲んでみました
ムカムカ吐気
ある意味
好転反応だろうと
思いますが…
こう気分が悪かったら
仕事ができまっせん!

で…
やはり
食の大切さがわかった気がします

プロテイン
サプリメントは補助的に
主は食事から取らなければ

食べ過ぎず
口から摂取を主に
そして、身体を休めることも

胃潰瘍になったのも
身体のシグナルを聞き入れなかったから
反省!反省!

私達の身体は食べたものから出来ている

この事を
念頭におき
食改善から考えていきたいと思います😊 

簡単な様で
難しいよ~💦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧をコントロール | トップ | 今日は、一粒万倍日( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

白衣の小悪魔」カテゴリの最新記事