ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

食べ過ぎ~(*^O^*)

2013年07月12日 | ももp^0^qの日記
今日は、週末パート先で
最近近所にできたCoCo壱番屋カレーをおごって頂きました(*^O^*)

夏野菜カレーを頂きました(^^)/
夜中だというのに沢山の量を頂いてしまいました(^^ゞ

辛さ普通を頂いたのですが…
辛かった(^_^)b
今度は甘口にしてみよう( ^o^)ノ

ありがとうございました(^^)/
御馳走様でした<(_ _)>
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産( ^o^)ノ | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事