ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

CM撮影

2009年08月21日 | ももp^0^qの日記

キリンビールの全国うまいものキャンペーン????
だたっけ??

それに、今治のさいさいきてや で売っている “コロッケ”が
出るらしい

そのコロッケに 家の旦那の 法人が作っている
“玉ねぎ”を使用しているらしく
CM撮影に出る事におまけに長男も

コロッケを作るのに
ジャガイモ部会
玉ねぎ部会
畜産部会
そして、実際 その素材で作っている
調理人!!とキリンビール社長が出演!!

撮影現場覗きに行きましたよ~
ももp~o~qは、4時間ほど付き人状態でしたが
アナウンサーの矢野ひろみさんもいて
普段見ない撮影現場で楽しかったです

全国に流れるそうなので・・・
いつ流れるかは??ですが・・・9月10月ころかな

こうみえて、家の旦那
“プレジデント”という雑誌に載ったの
 「今後の海運業界は・・・若手に取材」みたいな感じで
大石五郎さんが取材に来てくれて、対談したり・・・

農業新聞が取材に来て写真入で記事が載ったり

ラジオに出たし

今回はキリンビールCMか~

勝てないね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行のスクラップブッキン... | トップ | スイーツデコ »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事