ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

高屋神社

2022年01月10日 | お遍路・神様の話
こんにちは~

ももp^0^qです💛

今回は
香川県善通寺のある
高屋神社に行ってきました。

晴天に恵まれ🌞汗ばむほどの陽気

こちらは下宮
下宮を参拝いたしまして・・・
ここを登って行きます
こちらは
中宮です
こちらも参拝いたしました
そこから・・・
まだまだ歩いて登る!!
すると
着いた~
天空の鳥居
絶景👀
しばし、絶景を堪能し
本宮を参拝
ここっまで歩いてきたら
価値があるというのか
ありがたい気がして本当にワクワクでした
帰りに
もう一度
記念撮影をして
それも順番待ち(笑)
ゆっくり
帰りながら、絶景を楽しみました
この山!オッパイの様に見えない?
先っちょを押さえてみました(笑)



めっちゃ 気持ちいい
その様な 一日でした





今日も読んで下さって
ありがとうございます(*^人^*)

皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように🌠
惟神 魂霊 幸いませ🌟
弥栄💛ませ
🐵モンキーモモ🍑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さを保つ | トップ | 柴田のモナカ~愛媛県四国中... »
最新の画像もっと見る

お遍路・神様の話」カテゴリの最新記事