ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

来月の敬老会に・・・

2009年08月13日 | 白衣の小悪魔

来月の敬老会のプレゼントは
フクロウのペン立て!!
昨年から作り続けていて 人数分は作り上げています(*^_^*)
それを、メッセージカードを添えてラッピングしなければいけません(o^-')b

メッセージカード!!
これは、ももp~o~qが得意とするところで(o^-')b
頑張らないとo(^-^)o と思っています(o^-')b

大体のデザインは決まっているのですが・・・
スタンプでアレンジもしたいので
盆休みに考えようと思っています(*^_^*)
明日から4日間 ももp~o~qはお休みです♪
南予に帰りま~す


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員B型(>_<) | トップ | 南予に帰る »
最新の画像もっと見る

白衣の小悪魔」カテゴリの最新記事