今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

先日の「うとないまるしぇ」大成功しました!!

2016年06月07日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

先日6月4日土曜日に参加した「うとないまるしぇ」というイベントの活動をブログりますっ☆

当日は、お天気のご機嫌が悪く、寒くって午後からアメが降るというお天気でした。

でも、参加したメンバーはがんばって「売り売り」しました。

そして、ご購入いただいたお客さまにプレゼントした「おおぞら産新鮮アスパラ」も

ばっちりプレゼントしました☆


りんごアメやちくちく作品のストラップ、そして色々なポケットティッシュケースがたっくさん販売できました!

やっぱり「りんごアメ」は食べ物と間違えるくらいキレイな作品ですね!お客さんも見てます見てます~♪


そして、「かざみどりキッズ」も参加して、がんばっててづくりらんどを盛り上げてくれました!!


これからも色々なイベントに参加します!「てづくりらんどおおぞら」

みなさんよろしくおねがいしま~すっ!!(・m・)/~~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。