今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おおぞらの外にはたくさんのHA!TA!KE!があります

2016年06月07日 | 作業
おはようございます。

今日は、「廃プラ作業班」「貼り貼り作業班」にわかれて作業しています。

なので、今日もお天気がよく、ぽかぽっか暖かいので、

外に取材に行ってきました。おおぞらの外にある、アスパラ畑&ビニールハウスです。

まずは、先日まで大好評ニョッキ中だった「アスパラガス」さん。


ハタケの場所を写真とると、やはり見づらい「あちこちニョッキッキ」状態です。

ちょと近くに寄って撮影してみました。


「ニョッキというか・・・ぼっこ」

あぁぁぁぁぁ!宣伝部はカメラの撮影能力をアップさせないと「なんだこれ?」が増えてしまいます。

ちゃんと細いけど、昔、はやった言葉を使っていうと、

「草食系ニョッキ」

さてさて、ビニールハウスでは、「サラダレタス」さんがちょこっとしていました。

がんばれ~!育ってとびきりおいしい、おおぞら産「レタスさん」に変身してね!

そして試食のときは、マヨネーズを持って、「色気より食い気」をがんばります!(またでたマヨ持参宣伝部)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。