今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

明日もあります!おおぞら火曜市~♪

2016年10月17日 | おおぞら火曜市
こんにちは!

今週も始まりました、布団にこもりたいくらいちょっと寒いマンデー。

暖かい服装で、作業中のみんながいます。

さて!明日は「おおぞら火曜市」いぇい!

明日は、登場して間もない、とれたて新鮮な「おおぞらふぁ~むのミニトマト」と、

「おいしいたけ」が登場します!

ミニトマトさんは、すくすく育って、ミニ??なのかな、まぁ、「ミニ」です。

かわいいパッケージに入っています!どうぞよろしくです!

おおぞら火曜市

道の駅ウトナイ  11:00オープン!


毎日たくさん収穫できて、トマっちゃうのぉ~(困っちゃうって言いたかったらしいです)


みなさんのご来店を元気にお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。