今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

あしたは~?ゲストも登場!「てづくりらんどおおぞら」でし!

2016年10月14日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

年齢がそこそこいっているので、日々の仕事の疲れがとれなくてふらふらり~ん。

あ、わたしヤング!若い!(今日も若い人ぶるニセゆとり世代)

さてさて、明日は「てづくりらんどおおぞら」が出店します!

なんと!

「おおぞらふぁーむのミニトマト」さんがゲスト出演です!いいね!いいね!おいしいよっ♪

今日のてづくり作業では糸のこぎりを使った「穴あけ作業」をピーマン先生から習って、

ま~なchan☆が一生懸命、切り切りしてました!イエーイ!


そして、新しい作品もどんどん登場!


「ピックアクセサリー ぺっぺっ!」です。おしゃれだねっ!

てづくりらんどおおぞら

道の駅ウトナイ湖  10:00~13:00


よろしくぺっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。