今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

明日のてづくりらんどの準備にいっしょうけんめい!!

2015年12月04日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

今日は朝から雪が降っていましたが、今は晴れています。

でも寒いのは・・・間違いない!

さて今日はみんな作業いっぱいな1日でした。

午前中、右を見ればシール「貼り貼り」

左を見れば「ちくちく」

大変でしたね。


明日は「てづくりらんど おおぞら」があるので、

出品する作品の整理など、まだまだ作るぜ作品を!のヒトもいて、

なんだか忙しいなぁって思いました。



明日の「てづくりらんど おおぞら」は

ウトナイ道の駅 11:00~13:00 OPENです!

たくさんの作品がい~っっぱい!!

お客さまのご来店をお待ちしております☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。