今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

雨が降ってもがんばっています!

2015年12月03日 | 作業
こんにちは!!

今日は朝から雨が降っていて、

お天気のごきげんナナメなとまこまい・・・。

今日は「廃プラ作業班」の取材に行きました!

作業中の写真をとろうとパシャッとしたところ、

空中になんか白いのが飛んでいる!?という

おもしろい写真が撮れました。


これは、廃プラが入っている袋がポイポイ作業中で

なんかとれちゃったのです。

そして室内では「ちくちく」がんばっていました!


さてさて今日のおおぞら作品は「お正月に大活躍!かどまつさん」です。

ネーミングセンスが無いことにはけっしてツッコミを

入れないでください。とってもナイーブなココロが

傷を負ってしまいますので・・・って付けたの宣伝部じゃん!!

さて、「ちくちく」は大量に作品を作っています。

これからも紹介&宣伝していきますので

「おおぞらブランド」よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。