今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

明日はもちろんおなじみの~おおぞら火曜市♪

2016年10月31日 | おおぞら火曜市
こんにちは!

世間はハロウィンだハロウィンだ~と盛り上がっています!

だけどね、かぼちゃ売ってないけど、

明日は11月の初めだけど、

日本ハムが勝ったからってセールしないけど、

おおぞら火曜市だってありますよ!

今月からはちょっと品揃えが変わってきます。

てづくりらんどおおぞらでの作品が一緒に火曜日に売り売りされることになりました。

土曜日のてづくりらんどおおぞらは、おおぞら火曜市と合体!

でもこれからもイベントにはてづくりらんどとして出店します!

おおぞら火曜市

道の駅ウトナイ湖 11:00OPEN☆


みなさんのご来店を元気にお待ちしております★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。