今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

たくさん手作り作品が売れたよ!「てづくりらんどおおぞら」ですっ!

2016年10月29日 | おおぞらファーム
こんにちは!

てづくりらんどおおぞらです。

てづくりの作品がたくさん売れました!!!

あ、一緒に「おおぞらふぁ~むのミニトマト」も売りました!

おいしいミニトマトさんが、どんどん売れていったそうです。



さてさて、ここで参加するイベントが決まったので、宣伝したいと思います!

苫小牧市福祉ふれあいセンター オープニングセレモニーの物販コーナーに

参加けって~い!!


11月5日(土)11:00~12:30頃まで

場所 苫小牧市双葉町3丁目7番3号(旧道立苫小牧病院跡)


たくさんの手作り作品が出る予定です!

お客さまがたくさん来るとうれしいなっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。