今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日もてづくり作品がたくさ~ん!縫い縫いの作品がもうすぐできるよ!

2016年06月15日 | 作業
こんにちは!

昨日は雨が降って、暖房のない自分のお部屋はとっても寒くて寒くて、

寝ているとき、夢の中では「こたつに入ってぬくぬく暖まりながらミカンを食べて」いました。

さて、今日のおおぞらは、みんなで手作り作業です!

最近紹介していなかったんですが、「縫い縫い」の作品ができあがりそうな感じです。


明日、できるかな?どうかな?どんなのかな?聞きたい事がたくさんあります!

さて、「ちくちく」の羊毛フェルトを使った作品はたくさん出来上がったそうで、

たくさんの写真をとりました!

「おひめさま大集合!今から王子様ゲット対決します」と「かぶとむしさん&くもさん」

「なんか戦っていない感じの萌え系よーだ&べいだー」

------------------------------------------------------
てづくりらんどおおぞら イベント参加予定☆
6月18日(土)
道の駅ウトナイ湖「てづくりらんどおおぞら」
11:00~13:00

6月25日(土)
とましん本店 カバードウォーク まちなか交流館前「第20回 まち市」
10:00~12:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。