今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

雨が降っていますが、ここは「おおぞら」です!!

2016年06月16日 | 作業
こんにちは!

「凍えそうな~、雨ふり~に君~は、はいぷら~にて~づくりす~るの?」

替え歌替え歌♪これで宣伝部の年齢がわかってしまうという、悲しい替え歌コーナー。


今日は、雨です。最近お天気悪い日がつづいています。

「つゆ」っていうものなのでしょうか?毎年、この時期はこんな感じです。

カゼをひいてしまうと、長引く!ともいわれています。

外での「廃プラ作業」は寒い寒い作業ですね。ちゃんと暖かく作業服を着るようにしましょうね。

室内では、ちくちくぬいぬいの「てづくり作業」が、

みんなで一生懸命作業中です。

さて、てづくり作品コーナー!!

「あつあつのカップル?」と「ちょ、ちょきんする?」です!

---------------------------------------------------
てづくりらんどおおぞら  イベント参加予定☆
6月18日(土)
道の駅ウトナイ湖 「てづくりらんどおおぞら」
11:00~13:00

6月25日(土)
とましん本店 カバードウォーク まちなか交流館前 「第20回 まち市」
10:00~12:00

これからもいろいろなイベントに参加する予定です。ブログで参加を宣伝しますので読んで下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。