今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

いろいろたくさんあってたのしかった「かざみどりなつまつり」②

2016年09月05日 | 日記
「てづくりらんどおおぞら」も出店いたしました!売り売りが絶好調でございました。
大人気のかわいいシリーズが爆売れしたそうです。


一番はこれこれ!「ピーマンくじ」
施設長が準備を重ねて準備していたのを宣伝部は影からみていました。
くじの「特賞」が当たったとき、室内はもりあがっていました。
そのとき外に居た人たちは、状況がわからないので、「?????」という感じでしたが、知ったとたん、「おぉっ」と言っていました。

来年もおまつり開催を楽しみにしています。

おおぞら、かざみどり先生、室蘭の先生の皆さん、お疲れさまでした。

みんなが喜んでいる姿をみているのがとっても楽しかったおまつりでした。

あしたは「おおぞら火曜市ありますます!

「レタス」「しいたけ」がお買い得☆

おおぞら火曜市

ウトナイ道の駅   11:00OPEN☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。