今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

いろいろたくさんあって、たのしかった「かざみどりなつまつり」

2016年09月03日 | 日記
こんにちは!
いろいろたくさんありましてぇ~(笑)
が・ぞうっ・で知らせるよ~♪
ほんとにいろいろありずんずんず~ん!、文で伝えるのムズイからぁ~、ららら~なつま~つり♪(手抜きはじめたぞぉ)

これが外での「焼きそば」「焼き鳥」の屋台です。みんなでがんばって作ってみなさんに渡しました!


ほら、たくさん炭をおこして、焼いています!
おおぞらでの「自称もこみち軍団」が一生懸命作っています!ほら、いけてる麺類作ってるいけめん。(今室内の温度5度下がったよ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。