今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

宣伝部のぐでぐでひとりごと。お題に参加しますひとりぼっちさみしいもん

2016年05月19日 | 日記
こんにちは!

「今日のおおぞらブログ」を更新している、宣伝部ぬんです。

たまにこうやってひとりぼっち作業を寂しく思いながら打っています。

さてさて、お題に挑戦!怒られないように気を付けますます。

「いい間違えてしまう言葉は?」

それはね、宣伝部ぬんの実家にいるニャンコさんの名前と、ぬんの本当にいる妹の名前を

家族みんなで間違えます。ええ、そりゃボケるお年頃になっていますが、

なぜか、飼っているニャンコさんと妹の名前を間違えて呼んでしまいます。

ゴハンをあげるときに、「妹の名前○○、ごはんだよぉ~」

「あんた、いま○○って呼んでいたけど、ちがうでしょ!」

妹が家にいるときは、パンチにキックの攻撃をされます。

さて、このくらいでつまらない話題ですが、ぬんのぐでりごとを終わります。

これからも「今日のおおぞらブログ」をよろしくおねがいします!るんる~ん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。