今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

ゴールデンおおぞら火曜市wありますよ~

2017年05月01日 | おおぞら火曜市
こんにちは!!

ぱしょこんの位置がお引越ししたよ記念第一号!です。

世間ではゴールデンウィーク!イエーイ!

『この連休をつかってワイハ(ハワイのことだよ)に行くんです~♪~♪るんるん~♪』

こんな様子がテレビで流れています。

ですが!明日はおおぞら火曜市やります!

おおぞら火曜市

場所 道の駅ウトナイ湖  11:00~OPEN★


なにを売るのかな~?といいますと

「しいたけ!」

「てづくりらんどおおぞら作品(手芸品)」

GW前の火曜市です!

たくさんのお客様を元気におまちしています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。