今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今週は水曜だけど「おおぞら火曜市」です

2015年11月02日 | おおぞら火曜市
こんにちは!!

明日は祝日ということで・・・おおぞらもお休みです。

ですが!

「おおぞら(水曜だけど)火曜市」が今週もあります!

いつものおおぞら産、新鮮やさいは、

「ほうれんそう」「ラディッシュ」「生しいたけ」です!

お手ごろの値段で、おおぞら店員さんが「売り売り」しています!


このハウスでうまれた野菜さんを、


おおぞらメンバーが一生懸命収穫しています。

11月4日(水曜日)  ウトナイ道の駅  11:00 オープン☆

なんだか「ほうれんそう」が、そろそろ無くなってしまうという情報を手に入れました!

日本ほうれんそうの、やまと!!

レシピに困ったら、宣伝班作「おおぞらレシピ(宣伝だけど)」も配ってます!!

さぁ、おいしい野菜ばかりです!

ご来店、おまちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。