今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今月も一生懸命です!まずは貼り貼りスタート!

2015年11月02日 | 作業
こんにちは!!

外はだいぶ冷え込んできましたね。

でも、おおぞらのみんなは色々な作業を安全に頑張っています。

室内作業では、「貼り貼り」作業がすごい速さで行われています!



もう、長いひとは3ヶ月以上の職人さんなんで、

今日はいつもよりたくさんの容器があるので、

みんなが急いで「貼り貼り」しています!!

アスパラさん、応援ニョッキしてください!


あ、この前冬支度でアスパラさんも冬支度で、カットされちゃったんだ。

今、こんな状態ですが、来年は収穫ニョッキ☆楽しみですね。

おおぞらビニールハウスで発見!!

「おおぞらDAIKON(大根)」です!成長と収穫楽しみ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。