今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

きょうも貼り手さんが貼り貼り作業です!

2016年05月18日 | 作業
こんにちは!

なんか今日のタイトル、ちょこっと「ジャパニーズ おすもうさん」が繰り出すワザみたい。

今週いっぱいで終わるのを知っている宣伝部は、やっぱり、ギャルではないのですね。

あ、目から大量の汗が出てきた。書類の山から出てきました。ぐで宣伝部よ、ブログを更新せよ。怒られる前にしゃきっと作業です!

はい!今日は大量のシール貼りの容器が届いたので、

室内では「貼り貼り作業」しています。

たくさんのシールに囲まれて、おおぞらメンバーはがんばって貼ります!


明日も「貼り貼り作業」が待っています。

そして、終わったらてづくり作品を作りましょう!

これが、今週のおおぞらの室内のみんなの作業の予定です。

室内で作業しているみんなは忙しいですね!もちろん外での「廃プラ作業」だって、

みんながんばって「今日も安全に」作業をがんばっています!

---------------------------------------
さて、イベントに参加が決まってきたので宣伝でんでんでん♪

5月28日(土) 第19回まち市 地域特産品直売会
雨天中止 10:00~12:00
会場 とましん本店 カバードウォーク まちなか交流館前

6月4日(土)5日(日)  第8回 うとないまるしぇ
雨天決行(中止のパフォーマンスもあり) 10:00~16:00
会場 道の駅ウトナイ湖  おおぞら参加は4日(土)です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。