今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

ものごとをハッキリといってしまう人は、スカッとしますね。人を傷つけることが多いですけど・・・

2016年09月15日 | 日記
こんにちは!

今日もブログを更新できて、よかったー。

外は暑くっていいお天気!

さぁ、世間のマダムさん洗濯ばんばん干しましょう!乾きますよ~☆

今日のこのタイトルは、人によって意見が違ってしまうことが多いことですが、

思ったことを素直に言って人を傷つけてしまうか?それともスッキリするのか?という

「人と接すること」のすごく大切なところだったり~。しちゃったり~。

それを言うタイミングがわからなくて深く考えすぎて、いいたいことが伝えられなかったりすると、つらかったりするものなのです。

さて、上を向いて写真とるのは大変だったけど、

おおぞら  どか~ん!!秋9月なう。雲だけ見ると夏っぽくていいですね!やっぱり洗濯物干そう!!(なんか違う)


近日中に大事な宣伝があります!お楽しみにっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。