今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おひさしぶりる!ブログ更新にやっとたどりつけたぁっ!!

2016年09月14日 | 作業
こんにちは!

あれこれなんだかんだと「パソコン作業」を続けておりました!

まだまだあるので、更新はちょこっちょこっと。

近日になんかあるみたい(いまはひみ~つ)で、パソコンとの「見つめあい(ラブ)」が続いてる宣伝部。

ちゃんと目薬も準備万端!目の乾きにヒアルロンさ~ん、助けて~!が今の宣伝部の流行りです。

さてさて、最近の近況をぬん目線でお伝えしようとおもいま~す!!

「てづくりらんどおおぞら」が今週土曜日に、『うとないまるしぇ』に参加します。

去年は最後あたりに雨が降ってきたような・・・(うろおぼえだけど・・・)

今年はどうなるでしょうか!?

今日は「縫い縫い作品」の紹介と、縫い縫い手芸作業の様子をご紹介します。


てづくり作業のみんなも、外で「廃プラ作業」のみんなも、ちょっと秋っぽくなってきた最近をがんばっています!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。