今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

みんなでがんばって大掃除をしました!!

2016年12月29日 | 日記
おはようございます。

2016年、最後の出勤日となりました!

「仕事納め(しごとおさめ)」というんですね!

さっそくみんなで掃除を始めました!

職員室をモップでごしごし

そして外での作業は工場の掃除と・・・

ボックスにのった雪んこちゃんの雪下ろし。


今年のブログは、結構忙しかったりして、「毎日更新」という目標は達成できなかったけど、

おおぞらメンバーの活動をたくさん写真でうつして、

「てづくりらんど」の作品をパチパチと、

イベント参加の様子も伝えられるようにがんばってみたぬんよ。

今年もいろいろな方々に大変お世話になりました!

来年もおおぞらをよろしくお願いします。

来年は1月4日から活動開始です!!がんばろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。