今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日も作業がたくさんいろいろりん♪

2016年03月11日 | 作業
こんにちは!

今日も午前から「貼り貼り作業」がたくさんあって、


午後からは「てづくりらんど おおぞら」のために、

作品作りが一生懸命に行われています。

宣伝部は、みんなの取材をしていたらスタミナが切れて、

ひょろひょろになってしまいました。

お休みの日はゆっくりお茶とアンコで休みたいですね(誰もそうとは思っていない)

さて、久しぶり!THE おおぞら作品ショー☆

(いや、いままでこんな紹介したことないよ・・・)

今日の作品は、オシャレになったTシャツ型ポケットティッシュケースです!


「てづくりらんど おおぞら」のお店に並ぶのが楽しみですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。