今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

手作り!いろいろなものを作ってるんです!

2015年05月26日 | 講座
みなさんこんにちは!

今日のお天気は曇っていてジメジメしていて、

おひさまも出てこないようなお天気です!

さてさて、今日の外作業は「廃プラ」作業ですので、

室内作業班をスクープ!

先日、ブログにも載った、ワイヤークラフト!

みんなの腕前がちょびちょびと上がってきて、オシャレな作品が出来ています。

そして、エプロン作りにも・・・

これは、エプロンに付ける絵や文字を、アイロンで貼っているところです。

あとはエプロンは、手芸でいろいろな部品を縫い縫いするんです。

なんか、最近のメンバーたちが、職人さんぽく見えるんですよね。


「うわ、すごいねー!!(デジカメパシャパシャ)」

最近、ピーマン宣伝部はこんな感じです!みんなの作業に驚くんです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。