今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

みんな色々なところへ出張おおぞらしているので、ひとりぼっち宣伝部が「かざみどり」に行ってきました!

2016年07月26日 | 日記
こんにちは!

今日のおおぞらは、み~んな出張のごとくいろいろなところへ言ってます。

「廃プラ作業」「おおぞら火曜市」「てづくり作品を納品」などなど。


これは、陶芸をしていた頃に作っていた作品だそうで、ギャラリーショップウエルに初めて作品を出した時、

すごく人気でて、いまの流行りの言葉を使うと「爆売れ」した思い出がありまして、

いま現在は、のこり少しだったという「お宝」でございます。

さみしんぼ!な宣伝部は、おおぞらと同じ建物内の『かざみどり』へカメラを持って、いざ出陣っ!

たまにかざみどりのみんなとおしゃべりするのも楽しいですね!

みんなは、先生が隠したかいじゅうのおもちゃを見つけるゲームをしていました。

わたくしもかいじゅうとしてつかまらないか、ドキドキ♪(無駄な心配しているおばちゃんがいま~す!)


かざみどりさんありがとう☆またあそびにいくので名前おぼえてほしいな。「ぬん」だよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。