やんものろ~ぐ

ぼちぼちぶつぶつ…ニンマリ(⌒~⌒)

動画サイト貼り付けテスト^^;

2013年02月05日 22時26分09秒 | うちの人々

おみかん♪おいし~~~~ぃ。

お母ちゃんがスマホで撮影

やんばぁばに送ってきてくれたから、ブログに貼り付ける練習~!

 

ちょっと画質が悪いな

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∇ ̄) (AXS)
2013-02-06 01:25:49
おいしい、と言いながらすっぱそうな顔だ(笑)
私は保育園でみかん食べられず泣いてた、らしいです
スマホで見たけどそんなひどくもなかったよ♪
返信する
動画見れた〓 (つっちぃ~(^O^)ノ)
2013-02-06 01:45:30
すっぱそうな顔をしてるけど、美味しいを連呼(笑)

ほのぼのぉ動画ですね(^ω^)ノ
返信する
動画見れた〓 (つっちぃ~(^O^)ノ)
2013-02-06 01:46:18
すっぱそうな顔をしてるけど、美味しいを連呼(笑)

ほのぼのぉ動画ですね(^ω^)ノ

ガラケーでも見れた(^^ゞ
返信する
かわいい ()
2013-02-06 11:25:51
酸っぱそうなのに、美味しいと。可愛いね。

動画も貼り付けできるんだね。教えて。
返信する
かわいい~(*^ー^) (ぬ~ぼん)
2013-02-06 21:40:34
自分が再生出来るかドキドキしましたが、見れました。かわいいです~♪
ちなみにチビチビと同じエプロンです。兄ちゃんのお古やけど…。
とエプロンまで綺麗に見えてますよ~(*^ー^)ノ♪
返信する
かわいい~。 (マックスのおかん)
2013-02-08 15:33:28
かわいいお孫さんいてるやんさんうらやましいなあ。うちは長すぎる春を二人息子まだしてる。付き合ってる女の子もまだ仕事したいらしい。かわいい〓かわいいお孫さん画像送ってくれるお嫁さんえらいなあ。
返信する
かわいい (ビン)
2013-02-09 05:39:51
おいし~と、連発しながらムシャムシャ(^_^)。しっかりしテマスネ(^^ )
返信する
おおきに~♪ (やん)
2013-02-14 11:59:17
☆AXSちゃぁん♪
隣に住んでる姪っ子の娘(2歳)は果物ほとんど嫌いで食べへんらしい。ジュースも飲まへんねんて。
どこでどう好き嫌いってでてくるんやろなぁ。
今はみかん食べられる?(笑)

☆つっちぃ~♪
おおきに!こんな動画時々送ってきてくれるから、今の時代は便利やなぁって思いますな。
元気にしてる?

☆祐ちゃん♪
おいしい~~!ってわりに身震いしてるの面白いやろ(笑)
アメブロでも動画貼り付けできるよ♪
頑張ってやってみて!
簡単なアレンジメントフラワーの作り方なんか動画であげてよv(*'-^*)bぶいっ♪

☆ぬ~ぼん♪
よかった!よかった!
( ‥) ン?エプロンお揃いなの?
なんか嬉し~~~~(笑)
ちびちゃんもちびちびちゃんも風邪引いてないかえ~?

☆母ちゃん♪
この頃は離れてても便利なものがあってええなぁ~。
うちの長男もまだ春を謳歌してますわ(笑)
彼女さんもうまく折り合いつけられるようになっえくれたらええのになぁ。

☆ビンちゃん♪
おおきに^^
やんは男の子しか育ててないけど、やっぱ女の子ってお喋りが早いんやなぁ。
娘がおったらなぁ・・・と思う今日この頃であります^^;
返信する

コメントを投稿