やんものろ~ぐ

ぼちぼちぶつぶつ…ニンマリ(⌒~⌒)

今頃ですが^^;頭の体操の回答~♪

2013年02月14日 21時31分35秒 | ものろ~ぐ

頭の体操の回答編です

 

一問目

大正時代に発売されたもので、『比べるものがないほど優れた効き目の商品』という意味を込めた医薬品はなぁに?

 ムヒだそうです無比なんやってね。

 

二問目

1970年代に発売。主に若いふたりのカップルに食べて頂きたいと言う願いを込めて名づけられた食品と言えば?

  こちらはぺヤング やんにはあまり馴染みがないけど

 

三問目

1番~10番までの駐車場に車が止められない場所が一か所。どこ?

 9番!車は急(9)に止まれない~~~

 

以上

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり~♪ (ぬ~ぼん)
2013-02-15 06:03:58
やんさん、回答おおきにでした~m(._.)m
ずぅ~っと、気になって夜も眠れませんでした(←ウソ)
頭…運動不足やったから、エエ運動になりましたわ~(*^ー^)ノ♪


返信する

コメントを投稿