やんものろ~ぐ

ぼちぼちぶつぶつ…ニンマリ(⌒~⌒)

押し迫ってまいりました・・・。

2013年12月29日 23時58分58秒 | ものろ~ぐ

押し迫って来ましたね~。

今年も余すところ後・・・2日ですかぁ

 

昨日(12月28日) やん村には朝から白いものがチラチラ舞いだしました。

昼前にわさわさ降ってきたと思ったら

あっちゅう間に・・・・

こんな状態になってしまいました。

塀の上には10cmくらいの積雪。道も真っ白~。

クリスマス過ぎても光ってる我が家のツリーも・・・

こんな有様でした。

今朝もそのまんま。なんとか昼前には道の雪は消えたけどね。


でもどうやらこの雪は、やん村周辺だけだったみたいで

街へ抜ける峠道も、トンネルを抜けるとまったく雪は無かったみたいですわ。

やん村だけ雪国~。


今年は完全に大掃除放棄

それでもお正月はやってくる~(笑)


明日はお餅つきします。

臼と杵でぺったんこ~。


おさぼりやんものろ~ぐ

お付き合いおおきにです。


来年も幸多き一年でありますように



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あけおめ (こまちゃん)
2014-01-03 15:24:24
やっぱり去年の年末は各地で冷え込みがごっつかったみたいやなぁ。
お互いに高齢者が居たらいろいろとあるからね。
大掃除なんかはなかなか手が届かんとこがあるわなぁ。
この介護はやった人でないと分からへんからなぁ。
いずれにしても今年もお互いに健康第一で過ごしましょな。


返信する

コメントを投稿