オヤジっちの週末超スローライフ

里山ライド


1年ぶりにCOMMENCALに乗ります。しかし、いつ見てもカッコいい自転車です。ちょっと自慢...。

今日は町内会の大掃除。遠出できないので広葉樹さんと近くの里山に出かけることにした。山サイは久々なのでワクワク半分、不安半分。


怖ェ~」と言いながら、楽しそうに落ち葉の激坂を下る広葉樹さん。


久々なのか年のせいなのかビビってしまって思うように自転車を操作出来ません。


昼食はこんな素晴らしいロケーションで!最高デス。


自分の住んでいる街並を眺めながらおでんとうどんを頂きます。


男は黙って4回転?じゃなく、山サイか!


久々に広葉樹さんと里山ライドを楽しみました。


広葉樹さんが崖みたいなところをショートカットされていました。たぶん滑落です...。


ラストは落ち葉の絨毯を踏みしめながら楽しく下ります。


短いコースでしたが、身近な場所にこんなに素晴らしいところが有るのかと思ったコースでした。広葉樹さんありがとうございました。次回は奥多摩方面に行ってみましょう。

コメント一覧

オヤジっち>広葉樹さん
なにやら悲鳴のような声は聞こえたのですが、ヤッパリ落ちていたんですね...。

写真はアップで撮ったのでよく分らないかもしれませんが、私の位置から広葉樹さんが横たわっていた場所までは2階から1階くらいの落差がありました。

怪我がなくて良かったですね~
広葉樹
まさかあんなに滑落するとは、思っても
見ませんでした。
ここまでの滑落は初めてです。
あの場所で新ルートの開拓はありえません。
短いテクニカルコースでの失敗ですね。

4,5枚目のような三連敗向けのテーブルが
用意されています。
忘年ランにいかがですか?
オヤジっち>保父さん
確かに上から見ただけだと、直滑降をしたのか崖に急旋回したのかは判断できませんでした。

これは本人のコメントが必要でないかと思われます。情報によると、脛の擦過傷と打撲があるとか...。

保父さん
滑落ではなく、新しいトレイルを開発に行ったのでは?「僕の後ろに道はできる…」みたいな感じ??
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MTB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事