慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

応援せずにはいられない!

2014年04月25日 16時43分55秒 | ドラマ

今日も天気が良くて、気持ちがいいですね~。
新緑が日に日に美しくなるこの頃、花粉も少なくなって一年で一番好きな季節です。

話はまったく変わりますが、またまた楽しみな女優さんを見つけてしまいました!
SMAPの香取クン主演のドラマ"Smoking Gun"に出演している西内まりやさん、がその人。

若干二十歳の若さで、香取クンをはじめ鈴木保奈美さん、イッセー尾形さんなどのそうそうたる先輩たちに囲まれながら、
元気で真っ直ぐな役どころを、頑張って演じているのが伝わってきます。

おそらく素のまま?の明るさが良くて、お父さんとしては思わず応援したくなっちゃいます。
しかし若いモデルさんの世界も熾烈ですよね?

武井咲ちゃんや剛力彩芽ちゃんが人気になったと思ったら、新しい人がどんどん出てくるし。
その中で残っていくのは大変だと思いますが、そのまんまの明るさで大きくなってほしい!と思います。

ドラマ自体は事件モノではありながら、民間の"科捜研"を舞台にしたゆる~い感じの作品で、
まりやさんの可愛らしさと、リラックスして観られるところが気に入ってます。

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿