慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

あなたに帰る家はあるか?

2018年05月02日 10時57分56秒 | ドラマ

観ていて怖くなったのが、TBSで放送されている連続ドラマ“あなたには帰る家がある”。
夫婦の関係を描いた作品なんですが、そこには当然の様に?不倫が絡んでくる訳です。

主人公の夫婦が中谷美紀さんと玉木宏氏で、玉木氏の不倫相手となるのが木村多江さん。
木村多江さんも結婚していて、旦那さん役がユースケ・サンタマリアさん(なんでこの芸名?)なんですが、この夫婦が怖い!

先週の放送では、この2組の家族がバーベキューに行く事になり(ボクなら絶対に行きませんが)、
中谷さんが夫の浮気に悩んでいる事を知っていたユースケさんが、玉木さんを責めるという展開。

まさに修羅場!で、これだけで男にとっては十分怖いんですが、
木村多江さんが中谷さんに、自分が不倫相手である事をそれとなくアピールするんですよね。

女性の感の鋭さゆえ、中谷さんはそれに気づいてしまい、
彼女が旦那の相手である事を確信して、夫を問い詰めます。

玉木さんはすぐに浮気を認めて謝るんですが、奥さんとしては認めないで言い訳してほしかった、というのがあるみたいで。
ここがね〜

いざそういう立場になってみないとわかりませんが、浮気なら知らないふりをして何もなかった様に振る舞った方が良いのか?
問い詰めて白状させて、謝ってもらうのが良いのか?

でも一度浮気がバレたら、普通は元には戻れないでしょうね。
肝に命じたい!(この前も言った様な)

ドラマの方はタイトルが示す通り、無事家に帰る事ができるのか?

まさかの第3話での不倫発覚!という早い展開だったので、これから話がどう転がっていくのか?
怖がりながら楽しみたいと思います。

Shin

https://youtu.be/AYeOL5ESMhM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿