慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

週刊ドラゴンズ2014 Vol.1~新監督の初勝利~

2014年03月31日 10時46分08秒 | ドラゴンズ

やっと勝った!
ついに開幕を迎えたプロ野球ですが、昨日の3戦目でようやく今シーズン初勝利をあげた我がドラゴンズ

ひとつ勝つまではやっぱり落ち着かないね~。

開幕戦が、勝てた試合だったのに延長戦で落としてしまったので、
あまりのショックで、おとといはブログの更新もサボってしまいました。(いけませんね~)

昨日のヒーローは1-0で迎えた7回に2点タイムリー・ツーベースを打ったこの人、松井雅人ですね。
1戦目、2戦目ともになかなか点が取れなかったので、あの追加点大きかった!

この松井クンは、監督兼任になった谷繁に続くキャッチャーとして期待されている5年目の選手。
昨日は監督を差し置いて先発マスクをかぶりましたが、今年は間違いなくスタメンに名を連ねる事が増えるはず。

昨日の試合では、守ってもファインプレーあり、盗塁阻止ありの大活躍
この調子で谷繁さんが監督に専念できる様、これからも期待してますよ!

しかしドラゴンズ、もうちょっと打てないかな
ジャイアンツの打線は今年もハンパないですね・・・。

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿