ニート予備軍改善委員会

社会不安障害(SAD)&うつ病から開放される日を夢見て株式投資
目指せニート!?

予想外です

2006-10-23 | 株式投資
ソフトバンクが『予想外』の通話料0円発表。

どうなってしまうのかわかりませんが、
とりあえず、
ベルパーク売らなくてよかったー!!



そんなことより、
まったく『予想外』の動きをするバリューコマース。
板を監視できないサラリーマンのオイラには、
こんな株は、おっかなくて持ってられません。

ちゃっっちゃと売っぱらってしまいたかったので、
本日、342,000円で売り注文だしときました。

342,000円は、ちょっと微妙なところかなぁ~
と思っていたら、
14時59分に約定してるじゃないですか!
It's ミラクル!!

20,000円の儲け・・・

最後に、343,000円で41株も買ったのは誰でしょう・・・
チャレンジャーだな。


しかし、
2週間以上保有して、20,000円の利益はちと寂しい・・・
そもそも、下がった時にちゃんと損切りしていれば、もっと利益が出せたのに。
損切りしそこなったオイラが悪いのです・・・

反省・・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿