ニート予備軍改善委員会

社会不安障害(SAD)&うつ病から開放される日を夢見て株式投資
目指せニート!?

【瞬間メタル】 in Tシャツ・ラブ・サミットvol.10

2007-08-11 | 趣味の世界


「そ~れ゛、男のコント!、男のコント!!」

でおなじみの、瞬間メタル。

お笑いサバイバーシリーズに登場!
相変わらず、おもろかったです。

(これ、勝手に写真載せていいのかな?)



というわけで、
Tシャツ・ラブ・サミットvol.10に行ってきたわけですが、
お笑いサバイバーシリーズは、その中の名物イベント。

出演芸人のギャラは、お客さんの“おひねり”のみという、とても過酷なイベントなのです。

瞬間メタル大好きなオイラは、“おひねり”はずんでおきましたよ!

ちなみに、獲得おひねり1位おめでとうございました!!








これ、今回買ってきたTシャツ。

シュールですね・・・、1,000mからの飛び込みって・・・・・





Tシャツ・ラブ・サミットvol.10は明日も開催してます。

興味のある方は是非!!



Tシャツ・ラブ・サミット



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿