ニート予備軍改善委員会

社会不安障害(SAD)&うつ病から開放される日を夢見て株式投資
目指せニート!?

カムバック

2007-02-10 | 趣味の世界

ソフトバンクモバイルのアフェリエイト断られました・・・・・

根っからのソフトバンクモバイルユーザーなのにあんまりじゃございませんか。

もしかして、
オイラが、孫さんのオークリーサングラス姿が似合わなかった。とか書いちゃったからいけないのか・・・??


・・・・・、すまなんだー!!

本当は、オラ、孫さんのことすげー尊敬してるだよー!!
本当だよー!!

どうすりゃいいんだよー!!








ところで、こんなもの買ってみました。

ゴールドジムの『プッシュアップバー』

なぜ、こんなもの買ったのかというと、

実は、
以前、××リ○ティ○グという競技をやっておりまして、
当時は、第一線で活躍・・・・・
いや、第二線で・・・・・
いや、第三線あたりで活躍、いや、参加していたわけですが・・・

鬱がひどくなってから、頑張れなくなってしまいまして、
まぁ、具体的に言うと、一生懸命トレーニングすると気持ち悪くなってしまうのですよ。

練習量も、練習内容も、当時の5分の1位になってしまいました・・・

そんなわけで、筋力も随分と低下し痩せこけてしまったので、
このままでは、第一線にカムバックできなくなってしまうではないか!
いや、第二線にカムバック・・・
いや、第三線あたりにカムバックできないではないかー!!

というわけで、
体調の良いときに、家でも少しずつトレーニングができるように、
と買ってしまったわけです。


これがあれば、
大胸筋はもちろん、上腕三頭筋も鍛えられます。
逆立ちすれば、肩も鍛えられるし、腹筋・背筋も少し鍛えられるかも。

しかも、
今なら、頼んでもいないのに、喜んで娘が背中に乗ってくるという得点付き。
嬉しい限りです。

1歳7ヶ月とはいえ、正直きついですな・・・・・





(↓メガロスで買いました。結構安いですよ!)




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング にほんブログ村

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« テクニカル電子上方修正 | トップ | アドウェイズショック? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

オークリーに憧れ、大好きな管理人が「オークリー」について語っちゃうブログです! (オークリー)
オークリーに憧れ、大好きな管理人が「オークリー」について語っちゃうブログです! ゴーグル、サングラスなどなど、色々書き込んでいきたいと思いますので、みなさん、読んでくださいね