new OVERLAP

日々の中で想うこと
ひとつの出来事から想起する
異なるいくつかのイメージ

夏の終わり

2011年09月09日 | 日記

秋がやってきました。

朝晩がすごく涼しくて気持ちよくって
帰り道に歌を歌います。


元気のないときはリンダリンダ。



新しい我が家は田んぼに囲まれています。

空が広くて
星がたくさん見えて
月の姿を簡単に探せます。


カエルが鳴くあぜ道で待ち合わせて
一緒に星を見て

真っ暗な中で笑い合ったら
お互いに明日をうながすようにバイバイを告げます。



カエルの鳴き声は止んで
コオロギや秋の虫達が一斉に鳴き始めました。

リンリンって。




最近、なんだか自信が持てないのです。


そういう時期なんでしょう。

新しい首相が決まり、
日本は変わるでしょうか。


期待を込めてニュースに注目しています。



出張が多くて報告書ばっかり書いています。

日々の仕事がその日のうちに終わらなくて
そんな毎日に納得がいかない。


いつでも何かに追いかけられっぱなしの
なんだか心が休まらない日が続いています。

毎日をこなすのに精いっぱいで
あまり余裕がありません。

早くこなれてこないかなーと思いつつ
そんなに焦ってないので
ひとつずつクリアしていきたいと思います。




こないだのお天気の日、
ひさしぶりにおでかけしてきました。

神戸でホテルランチ
のち
ホテルでカフェ
のち
バーニーズニューヨークに連れてってもらいました。


セレブな気持ちになりました。
女の子ってたのしい!うれしい!!
ひさしぶりにウキウキしました☆



最近、あまりにも自分の外見に納得がいかず、
メイクグッズを一新しました。

下地からファンデーションからおしろいから
チークからアイシャドウから口紅から
全部リニューアルして
ちょっと持ち直しました。


最近、やせたって言われることがすごく多くて
幸薄そうに見えてたとしたらショックだし
仕事が忙しいことが外見に現われるのって
なんかすごいカッコ悪いし

なんしか女の子はいつでもキラキラしてたいですよね。



今日は久しぶりにおうちでゆっくりしています。

ゆっくりしていても仕事のことばかり考えてしまい
ついついアクセサリーを作ってしまう、
そんな休日も今の自分らしくていい気がします。



ひさしぶりにみんなに会いたい。

秋が深まった頃、
みんなでごはんなんてどうかしら。

また連絡します。





写真は夏の思い出。
京都の地元産のキュウリです。

一緒に梅味噌をつけて食べた日の笑顔を
思い出します。





最新の画像もっと見る