new OVERLAP

日々の中で想うこと
ひとつの出来事から想起する
異なるいくつかのイメージ

マーメイドチョップ

2009年07月11日 | 日記

この春にスワロフスキーのクリスタライズを用いた
デコレーションのコンテストがありました。


仕事柄、出品しないといけないプレッシャーに押され
制作ました。


無事に入賞いたしました。




キラキラしたものがほんまにすきです。

装飾を施すという概念や、その存在を愛しています。






人もきっと日々の生活の中で
自分を装飾して、脚色を加えて、

演出をしているのだと思います。



いろんな場面で、いろんな自分を演じないといけない
そんな毎日をとてもいとおしく思っています。



昨日も現場に出てきました。

来週も現場に出ます。




現場仕事はたのしい。

いろんな人間の生態がほんの少しだけ見えます。
いろんな人がいます。

いろんな顔があって
いろんな声があって
いろんな考えがあって

いろんな距離感があります。


ほんまにおもしろくて
にやにやしてしまいます。



最近は飲みに行かない次の日には
決まって「やせた?」って聞かれます。

相当むくんでるんでしょう。




夜通し飲むことが多すぎて
ブツブツが治りません。


次から次へと
出会いがありすぎて、少し戸惑っています。

でも、やめません!!



梅雨が終わっても
このまま飛ばし続けたいと思います。





なにもかもに嫌気がさして
何をしても虚しい気持ちを消せなくなったら

全部やめにします。



たぶんあと、300年くらいかかると思います。



あー毎日おもろー

最新の画像もっと見る