野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

2/26 薄桜鬼雪華録「春の夢」おまけ 編

2012-02-29 | イベント

ということで、前の記事にのせきれなかったグッズなどの写真たちをどどっと(っていうほどないですけど)アップします。

まずは、展示コーナー、1階エントランスに、メイン5人がどどんと御出迎えです。

この、土方さんの座り方好き!!っとがん見しちゃいました。

なんか、土方さんが猫背で下から覗き込むような表情に萌えるのは・・・なんだろうな。

できれば土方さんと、沖田さんのところだけ、くりぬいて・・欲しい!!いやはや。

 

そして、中の方に、飾られていたスタンドポップたち。

って、他にもいろいろ飾り付けされてたんですけど、京都で遊びすぎて、電池切れたっていう・・。

残念な私。

予備電池持っていくのうっかり忘れてたんですよねぇ。

とほほ。

 

どちみち、写真不可でしたけど、アニメの絵コンテなんかも飾られていて、興味深かったです。

線画の段階からとっても奇麗。

 

↑こちらは、ゲームコーナーの抽選に使われたポストカードさん。

 

そして、終演後に頂いた、お土産。

缶バッチになってまして、下には、重大発表だった、OVAに、アニメ化、映画化のことがかかれてました。

これ見てふと思ったんですけど、なんでいつも、画像とか作ってて、風間さんがひとりぼっちであまるんだろうと思ったら、そうですよね。

私が、土方さんと沖田さんを必ずセットにしちゃうからなんですよね。

そうか、風間さん。土方さんとセットだよね、そういえば・・・っといまさら気づいた(あれ・・・)

うっかり、いつも斎藤さんは新八っつぁんとセットだと思ってる私だし。

へんなところで気づかされてしまいました。

 

グッズのパンフレットはいぶし銀!!

中の、キャストさんがたの写真がまたかっこよくって、あのグッズ列で、いろんな意味で時間切れになって買えずにかえる事になるんじゃなかろうかと思ってたので、よかった♫

売り切れ以前の問題で、並ぶ時間がなくてって方の心配の方がすこぶる大きかったのでした。

 

土方さんのTシャツ。

え、着ないだろ?とか思ったんですけど、なんだかね、句集に弱い野良猫さんなので、デザインに句集があるってだけでふらふらーっと。

沖田さんの変若水デザインも欲しかったりはしましたが、コーナーの卓上になかったのでどちみち売り切れてたんでしょうかね。

そこに至る前に、土方さんにしぼってたので、確認せずしまいですけども。

これも、ほとんどなさそうな感じだったのでぎりぎりセーフだったのかも。

外に着ていくのは無理ですけど、夏にでも、夜着がわりに着ようと思います。

後ろに薄桜鬼雪華録ーな文字がなければ、もうちょい着れそうなきもするんですけどねぇ。

記念ってことで。

土方さんの夢がみれるといいな・・・・駄目かな・・・。

 

最後は、先行発売のガチャガチャを。

アニメ絵だし、いいかなとも思ったんですけど、桜の形が可愛かったのでまわしてみました。

まわしてみると、そろえたくなるのは、罠ですよねぇ

でも、ちゃっかり、土方さんは、桜の形と雪の形ともにでて、やっぱり土方さんははずさない私に万歳です。

そして、桜の形は、全員そろったよ!!

いつもいつも、沖田さんだけでないとかあるので、でてくれて満足。

アニメ絵だから、散財しないと思ったのに、結局、けっこうな散財状態に。

 

薄桜鬼雪華録 根付けストラップは、全10種。

1回200円です。

そのうち、メイトさんとかに並ぶんでしょうかね。

 

と、これで、イベントは無事終了!!

少しでも楽しんでもらおうと、いろいろと構成なども、キャストさん形も入って考えてくれたという素敵なイベント。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

Web拍手→

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿