野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

画廊 曇天に笑う「正月から高らかに笑え!」

2015-01-01 | 画廊 曇天に笑う

あけましておめでとうございます。

足踏みばかりのBlogではございますが、本年も宜しくお願いします。

来て下さる皆様に感謝。

 

というわけで、新年初Blogは、年賀状で。

薄桜鬼関連は、別Blogであげているので、今年は、こちらでは、今、はまりにはまっている曇天に笑うで。

カラー初!ということで。

曇天兄弟の笑顔のごとく、晴れ渡る1年でありますように。

・・・・って、新年から外は雪。

しかも、積もってるって言う。

1日から積雪ってすごいはじまりだなぁ(^△^;)。

 

何はともあれ、正月ですから、

 

どうぞ皆様、思う存分、高らかに笑いましょう!!

 

 

 

まだまだ、いまいち定まっていませんが、今年は、曇天好きの方も増えればよいなぁと・・・。

天兄と、蒼世さん、大好きすぎて止まらない。

 

グッズが乙女ゲーに平行して増えてるのでね、お財布様が恐ろしい。

 

舞台決定も、東京だけだから行けないのがちょっぴりショボンです。

 

笑いましょうと言ったそばからショボンって・・・。

 

 

いや、うん。笑おう。

 

天兄のあの笑顔で

「笑え!!」

 

 

 

Web拍手→

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿